リニューアル

 

お待たせしました! 待ってて頂いた事を期待して書き出していますが、大和グランドも名古屋市北区に移設してから、早くも1年半が経とうとしています。2015年も押し迫ってからのサイトリニューアルですが、来年2016年に向けて勢いよくスタートしました。

 

スクリーン印刷の魅力を、皆様により良くアピール出来るよう、可能な限り作りこみました。 新しくなった大和グランドホームページを、ゆっくりお楽しみください。弊社旧ホームページでの「現場の本音」はこの度「ブログ」として更新してまいりますので、そちらも是非ご覧ください。

 

お話は変わりまして…。印刷の厚みが触って判るような印刷や、いい香りがする印刷、暗闇で光る印刷など、スクリーン印刷には他の印刷では出来ない魅力が沢山あります。

 

一般印刷物への付加価値をプラスする効果や、豪華に見せる工夫など、皆様のアイデアを生かした印刷を心がけています。 販促物やパッケージ、表紙やノベルティーなど、スクリーン印刷で一工夫すると、見違えるような効果を得る事ができます。 企画会議で悩んだり、デザインで迷ったり、そんな時は是非 大和グランドにご一報ください。 スクリーン印刷を用いた素敵な演出を、一緒に考えてみましょう!

 

また、大和グランドでは、次世代の付加価値を演出するために、SAT SYSTEMと言う、新しい印刷技術を開発しました。 このSAT SYSTEMは、オフセット印刷の機構を生かし、高細線(200線)の印刷を行います。 通常のオフセット印刷では不可能だった、耐久力と成型性能を併せ持つ、今までになかったシステムです。 いわゆる「スクリーン印刷の耐久力を持った、高細線印刷」が可能になったと言う事です。 これは世界初の技術で、今まで製造出来なかった「高付加価値の耐久消費材」としても活用できます。

 

大和グランドは、蓄えてきた知識や経験を新しい技術につぎ込み、皆様のお役に立てるよう努力していきます。 詳しくお知りになりたい方は、是非お問い合わせください。 今までの大和グランド同様に、これからの大和グランドにも、是非ご期待ください。